東京日比谷鹿児島アンテナショップ さつまいもの館

0

    おはようございます。鹿児島で農業している薩摩の薫農園の鹿児島黒にんにくブログです。とっても体にいいにんにくを通信販売やマルシェ、店頭販売にて皆様にお届けしています。

     

    今日は、東京日比谷鹿児島アンテナショップで16時まで試食販売しています!

    是非皆様お越し下さい。

    (次回日比谷鹿児島アンテナショップ販売日2月23日です。)

    薫の黒にんにく

     

    新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね。

    目に見えないウイルスの脅威を正しく防ぎ感染予防に努めて、今日も店頭に立ち皆様のもとに薫の黒にんにくと元気をお届けしたいと思っております。

     

    さて、前回薫の黒にんにく愛用者にがんサバイバーの方が多くいらっしゃるという話をさせていただきました。

    実際に店頭に立ってお客様とお話しさせていただく機会が多くあるのですが、がんの中でも特に乳がんの患者様がすごく多い気がします。

    実際に、乳がんは今や女性の11人に1人(日本対がん協会より)の割合で発症。そして、乳がんの特徴として30代から増加し始め、40代から50代前半にピークを迎えます。

     

    薫のにんにくは、東京都内の百貨店を中心に店頭販売させていただいており、健康意識の高いお客様の目に留まりやすい環境、またインターネットやSNSなどの口込みでお買い求めいただくケースが多いため比較的若年層のがん患者様にもご愛用いただいている状況です。

     

    また、実際に店頭でたくさんお話ししてくださる方は、女性であることが圧倒的に多いのでそのように感じてしまうのかもしれません。

     

    そして、私が店頭で肌で感じることの一つに乳がんをはじめがんの患者様が若年化しているということです。

     

    AYA世代(Adolescent and Young Adult 思春期および若年成人の略)、私もその世代の一人ですが、この世代の女性は学業や進学、就職、恋愛や結婚、妊娠・出産、ご家族のことなどとにかく忙しく人生の中でも極めて重要な時期であると思っています。

     

    薫の黒にんにく設立当初、まだ実際にはどのようなお客様と出会いがあるのかも全く未知数だった時期に、『薫の想い』として『毎日家事や子育て、仕事にと休む暇もなく頑張っている女性や、いつまでも元気でいてほしいあの人に鹿児島の大地で育った黒にんにくを是非毎日の健康、活力に役立てもらいたい‼』

    という強い思いがありました。(ホームページ:薫の想いより)設立より、たくさんのお客様にお会いすることができて、また実際にお買い求めいただく方が女性でまた何かしらの病をお持ちであることがわかると私はとても胸が熱くなり、いつも原点にある薫の想いを再認識します。

     

    是非、皆様の毎日のご活力にお役立て下さい!

     

    薫のにんにくグッズは、鹿児島市のふるさと納税からもお求めいただけます。

    ふるさとチョイス

     

     

     

    #薫の黒にんにく #乳がん #がんサバイバー #AYA世代 #抗がん作用 #デザイナーズフード #鹿児島 #ふるさと納税 #健康増進 #さつまいもの館

    美味しい黒にんにくの通販はこちら!美味しい黒にんにくの通販はこちら!

    コメント
    コメントする








       

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    << February 2020 >>

    薫のイチオシ商品

    最新の記事

    カテゴリー

    月別記事一覧

    プロフィール