バーニャカウダ

0

    おはようございます。鹿児島で農業している薩摩の薫農園の鹿児島黒にんにくブログです。とっても体にいいにんにくを通信販売やマルシェ、店頭販売にて皆様にお届けしています。

     

     

    今日は、薫のにんにく商品の中でも人気の薫のバーニャカウダ 味噌 美味しいアレンジレシピをお客様よりいただきましたのでご紹介します。

     

    薫のバーニャカウダ味噌

     

    ▲愛知県在住のA様

    そのままでも美味しいバーニャカウダですが、それにマヨネーズをイン。

    少しマイルドになり切っただけのトマトときゅうりが美味しいおつまみになりました!

     

    ありがとうございました。 

    瑞々しいお野菜がより一層美味しくいただけますね!

     

    薫のバーニャカウダ味噌

    味噌タイプバーニャカウダー
    鹿児島県産のスパイシーで香り高いガーリックを使用。
    誰からも愛される味噌とガーリックの組み合わせは、人気No1商品!
    鹿児島ならではの麦味噌を使用しています。
    麦味噌はその名の通り麦が原材料に含まれる味噌です。ただの麦ではなく麦麹が含まれているのが特徴的です。
    食物繊維とタンパク質が多めで、塩分は少なめの甘くて香り豊かな麦味噌です。

    濃厚な麦味噌バーニャカウダは、大根一本食べられちゃうほど野菜が美味しくなるソースです。
    生野菜、温野菜に付けてお召し上がり下さい。
    他にも、ご飯のお供に!焼きおにぎりに!大さじ一杯とお湯で温まるスープとしてもおススメです。
    一つ一つ手作りの添加物を使用していないこだわりの一品です。

    バーニャカウダとは、イタリアのピエモンテ州を代表する冬の鍋料理です。
    テーブルの上に”フォイョ”と呼ばれる鍋を置き、火を通してディップソースを温め野菜を浸して食べるフォンデュに似た料理です。
    冷たいソースを使う場合はバーニャ・フレッダと呼ぶそうそうです。

    薫のバーニャカウダは、鹿児島を代表するにんにくを沢山使用し、ソースは温めてもよし、そのまま召しあがて頂いてもよしの鹿児島風バーニャカウダです。

     

     

    2月13.14.16.17日

    二子玉川 東急百貨店

    FoodShow

    薫のにんにく店頭販売します。

    是非、お越し下さい。皆様のお越しお待ちしています!

     

     #にんにく #鹿児島 #黒にんにく #野菜ソムリエ #農業女子 #Garlic  #blackgarlic #kagoshima #japan #バーニャカウダ   #banyacauda  #recipe #二子玉川 #東急百貨店 #麦味噌 #イタリア

    美味しい黒にんにくの通販はこちら!美味しい黒にんにくの通販はこちら!

    コメント
    コメントする








       

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>

    薫のイチオシ商品

    最新の記事

    カテゴリー

    月別記事一覧

    プロフィール