薫の黒にんにく

0

    おはようございます。鹿児島で農業している薩摩の薫農園の鹿児島黒にんにくブログです。とっても体にいいにんにくを通信販売やマルシェ、店頭販売にて皆様にお届けしています。

     

     

    まだまだ寒い日が続いていますね。

    新型コロナウイルスも終息の兆しもみえず心配なニュースも連日報道されています。

    皆様におかれましては、十分な休息と栄養、手洗いうがいでしっかり備え普段と変わらない健康ライフを送っていただきたく思います。

     

     

    黒にんにくの効能に健康増進の作用があることはもうすっかり皆様ご承知の通りです。

    先日も健康増進と長生きのために薫の黒にんにくをお求めになったお客様がいらっしゃいました。

     

    男性のお客様で来週心臓の手術をお受けになるとのこと。

    長生きしたいとおっしゃり黒にんにくをお選びいただきました。手術侵襲やその後の体力回復、滋養強壮に大変いい効果を発揮してくると思います。

    薬剤ではなく、食品であるためその効果の適応は幅広いと思っております。

    お客様が無事に手術を終え、その後の回復もとても順調で毎日を健康で過ごせますように。。。

    その思いを込めて商品をお渡ししお客様をお送りしました。

    もしベットの上でこのブログを見てくださっていたら、ブログからも元気をお届けしたいと思います!

    薫の黒にんにくペースト
     

    店頭でのお客様との出会いはとても貴重でありどの出会いもにんにく活動の原動力を確かなものにしてくれます。

    健康を願う方がいる限り店頭販売を続けて薫の黒にんにくと元気をお届けできるように努めていきたいと思います。

     

    是非、体調良い時はどこかしらで販売していますので顔を見せにきて下さい。

    ▲思い
     

    それでは、本日2月20日二子玉川ふたこ座マルシェで販売しています!

    2月21日市川シャポー 日本百貨店 店頭販売

    皆様のお越しお待ちしています。

    ▲ふたこ座マルシェ
     

     

     

     #にんにく #鹿児島 #黒にんにく #野菜ソムリエ #農業女子 #Garlic  #blackgarlic #kagoshima #japan #免疫力 #banyacauda  #recipe #コロナ #心臓 #マルシェ #健康ライフ #免疫力

    美味しい黒にんにくの通販はこちら!美味しい黒にんにくの通販はこちら!

    コメント
    コメントする








       

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    薫のイチオシ商品

    最新の記事

    カテゴリー

    月別記事一覧

    プロフィール