薫のにんにくお客様の声

0
    おはようございます。鹿児島で農業している薩摩の薫農園の鹿児島黒にんにくブログです。とっても体にいいにんにくを通信販売やマルシェ、店頭販売にて皆様にお届けしています。

    今日は、お客様の声ブログです。

    お客様からのあたたかいメッセージご紹介させて頂きます。

                

    薫の黒にんにく 


    ●アメリカ在住 女性 T様
    10日ほど前に注文させていただいたバラ黒にんにくx3、3玉黒にんにくx3、にんにくチップx3、無事に手元に届きました、ありがとうございました!

    手書きの丁寧なお手紙と、黒にんにく皮茶も本当にどうもありがとうございました。

    私アメリカ住まいでございまして、去年の夏の日本への帰省時に二子玉川の青空マーケット?で薫さんの黒にんにくと出会いました。覚えていらっしゃらないかもしれませんが、食べても臭わないと聞いて、わざわざ体臭を嗅がせていただいた無礼な客です(^^;)

    前回もバラの黒にんにくを購入させていただきたのですが、とても良かったので今回は多めに注文させていただきました。今年は暖冬なこともあったのですが、いつもなんだかんだと風邪を引く私が、今冬は一度も風邪を引かずじまいでした。主人はお腹が弱くて普通のニンニクを食べるとお腹を壊すことが多いのですが、この黒にんにくはなんともなかったのもありがたかったです。3玉パックは友人への布教用です(笑)にんにくチップも今まで見たことのないような色合いで、使うのがとても楽しみです!

    海外からの購入は転送サービスを使うので少々手間ではあるのですが、これからも定期的に購入を続けたいと思っております。
    本当にありがとうございました!


    T様、こちらこそありがとうございました!
    薫のにんにくグッズわざわざアメリカまで転送して頂き、より一層やる気が出て来ました!次はアメリカ販売目指さないとですね!!

    色々な場所で店頭販売させて頂いています。野外で雪が吹雪く中販売したり、商品売れなくて重たいスーツケースで荷物引っ張って帰る日もあったり、涙ぐましい日もありますが、そんな思いも一瞬で吹き飛ばして頂ける出会いとメッセージは、本当に我々薫農園の原動力です!


    ▲薫にんにくチップでステーキ

    今日も、にんにく食べて元気に頑張りましょう!!


    #免疫力アップ #抗酸化作用 #疲労回復 #健康ライフ  #にんにく #鹿児島 #黒にんにく #野菜ソムリエ #農業女子 #Garlic  #blackgarlic #kagoshima #japan   #banyacauda  #recipe #にんにくレシピ #お客様の声 #





    美味しい黒にんにくの通販はこちら!美味しい黒にんにくの通販はこちら!

    コメント
    コメントする








       

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    薫のイチオシ商品

    最新の記事

    カテゴリー

    月別記事一覧

    プロフィール